わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

ROCCA『無添加化粧品のPUFE』


寒くて乾燥する日が続きますね。
この季節は肌の乾燥も気になりますよね!


今回お試しさせていただいたのは
株式会社ROCCA様の
無添加化粧品のPUFEサンプルセットです。






内容は

クレンジングオイル 
酵素洗顔クリーム 
ウォータリーエッセンスジェル
マイルドバランシングローション
モイストチャージミルク
白肌ミルク 

の6つでした。



こちらは化粧品によく含まれているものの中でもムダを省いた6つの無添加を実現されています。


パラベン、アルコール(エタノール)、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 の6つを含まずに作っているようです!


しかもこちらは
濡れた手でもクレンジングできるのが嬉しいですよね♪




新しいスキンケア商品は肌が荒れちゃうもも・・・という敏感肌にお悩みの方にも無添加なので安心して使えそうですね。



とにかく見た目が可愛いです♡

使う前からテンションが上がります。


塗っているとじんわり温かくなってきました。その後にじわーっと染みていく感じがしました!


スキンケアが終わった後に肌に手がはりつくようにしっとりとしていました。


スキンケア中には優しくグレープフルーツの香りがして穏やかな気持ちになりました。


時間が経つと肌はさらさらしてくるのですが、さらさらの中にもちっとした感じがあり肌によく浸透しているのだと感じました。



またこちらを使ってじんわりと肌に染み渡るように保湿をしたいです。



PUFEオフィシャル楽天市場店


アットコスメ ROCCA PUFE総合情報




⦅モニプラ参加中⦆

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中