わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

明色化粧品 リペア&バランス マイルドミルク

最近CICAって人気ですよね!今回はCICAの乳液をお試しさせていただきました。 明色化粧品さんの明色化粧品 リペア&バランス マイルドミルク 商品説明 デリケートな肌にやさしく、保湿成分でバリアする無添加乳液 肌バランスを整え、うるおいと共に肌を健や…

Gr-earth カラナル

お試しさせて頂いたのは Gr-earthさんのカラナルです。 ■商品特徴1. 厳選した炭を5種類を配合。2. ブラックジンジャーとビタミンB1の組み合わせ で気になる場所にアプローチ3. 不足しがちな食物繊維が毎日のスッキリをサポート ではさっそく開けてみましょう…

CRAN BY MOLAK CRAN BY MOLAK BLOOM JELLY TINT

今回お試ししたのは宮脇咲良プロデュースコスメブランドCRAN BY MOLAKさんのCRAN BY MOLAK BLOOM JELLY TINT 色はPure Coralです。 パッケージのくすみピンクも最高に可愛いですが、 特に気に入っているのがこの透け感!!見た目もかわいいとポーチに入って…