わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

CRAN BY MOLAK CRAN BY MOLAK BLOOM JELLY TINT

今回お試ししたのは宮脇咲良プロデュースコスメブランド

CRAN BY MOLAKさんの

CRAN BY MOLAK BLOOM JELLY TINT

f:id:weverything:20211226093728j:plain


色はPure Coralです。


f:id:weverything:20211226093708j:plain

パッケージのくすみピンクも最高に可愛いですが、
特に気に入っているのがこの透け感!!

見た目もかわいいとポーチに入っているのを見るだけで
テンション上がります。

f:id:weverything:20211226091919j:plain


開けてみるとチップは柔らかくて小さめなので
唇のラインに沿って塗りやすい形になっています。


では早速塗ってみましょう!


こちらが何も塗ってない状態

f:id:weverything:20211226093645j:plain




一度塗り

f:id:weverything:20211226093753j:plain

一度でベビーピンクに色づきましたね。

すっぴん風メイクや
すっぴんでも唇は薄いピンクのプルプルに
見せたいときに使えますね。

あざといぜ・・・。でも可愛いから良し(笑)






三度塗り

f:id:weverything:20211226093743j:plain

パキっとしたピンクにほんのり赤を混ぜたような色味に
なりました。

顔の印象もだいぶ華やかになる気がします。

顔色だいぶ悪い人間なのでこういう色を使うと
顔の精気が出てくるのでメイクしたときに
やる気のあるような顔に見せられると
私は勝手に思ってます。

オフィスメイクとかでも活躍しそうです。


一度塗りではやわらかい印象を
重ね付けで上品な赤が加えられるので
バリエーション多くて一つのリップで楽しめますね。

グラデーションにも挑戦したい!!

ロフトでも見かけましたが
このリップ人気のようでどれも残りわずか・・・

その中でも3.ノワールローズは一番人気のようです。

ノワールローズは品切れ。

次にこちらの色が人気みたいで残りは2本のみでした。


rashiku.co.jp


CRAN BY MOLAKさん提供♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!