わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オセアニア・フォーカス 『Shepherd Filter 難燃性 ウール 家庭用 レンジフード フィルター』

今回ご紹介したいのは株式会社オセアニア・フォーカス様のShepherd Filter 難燃性 ウール 家庭用 レンジフード 交換用フィルター350 x 275 mm 3枚入りです。本来、業務用厨房に使われている製品を特別に家庭でも使えるようにしてくれたみたいです。こちらの…

牛乳石鹸共進社『自然ごこち 茶 洗顔石けん』

今回お試しさせていただいたのは牛乳石鹸共進社様の自然ごこち 茶 洗顔石けんです。⚫商品説明⚫自然の力で美しい肌に導く、濃厚泡の洗顔石けん。贅沢に10種の天然美肌成分を配合したもちもちの濃厚泡が、くすみの元となる古い角質・皮脂汚れをやさしく落とし…

大塚製薬『エクエル ジュレ』

今日もよく晴れましたね。洗濯物が早く乾いて助かります。さて、今回お試しさせていただいたのは大塚製薬株式会社さんのエクエルジュレです。大豆由来の成分「エクオール」をはじめ、コラーゲン」「カルシウム」など、女性の美容と健康をサポートするために…

トイレの浄水器『クリンワシュレ』

こんにちは!今日も日差しがぽかぽかしていて過ごしやすい日になりました。さて、今回お試しさせていただいたのは株式会社 ジェイ・キュー・ウェイ様のおしりの浄水器『クリンワシュレ』です。◇商品名:クリンワシュレ◇商品説明:洗浄便座の給水管に取り付け…

「GREENING MARCHÉ」行ってきました!

寒いですねーー!靴下を何枚も重ねてお出かけしないと足の冷えで大変なことになってしまう井田です。さて今回は吉祥寺駅から徒歩2分のコピス吉祥寺で12/15(土)・16(日)に開催されていた「GREENING MARCHÉ」に行ってきました!!たくさんの人が来てましたーー…