わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

トイレの浄水器『クリンワシュレ』


こんにちは!
今日も日差しがぽかぽかしていて
過ごしやすい日になりました。



さて、今回お試しさせていただいたのは
株式会社 ジェイ・キュー・ウェイ様の
おしりの浄水器
『クリンワシュレ』です



◇商品名:クリンワシュレ

◇商品説明:洗浄便座の給水管に取り付けることによって残留塩素を除去できる洗浄便座専用の浄水器です。 洗浄便座の水質を変えることでデリケートゾーンへの刺激に優しい、 お肌に安心なお水にすることができます。

◇品番:JSK01-A
◇素材:ガラス入りPP
◇対応水温:5〜40℃
◇想定耐用年数:7年




ウォシュレットを使い続けている時に
おしりがヒリヒリしたことって
ありませんか?

私の使いすぎかもしれませんが、
デリケートな部分なのでよくヒリヒリして
不快感を感じることがあるんです。


ですが、こちらの『クリンワシュレ』なら
塩素を徹底的にカットしたお水で
優しく洗い上げることができるので
その不快感もなくなりそうですよね。



取り扱い説明書は分かりやすい写真と
共に詳しく注意点が書かれていたので
嬉しかったです。


ただ、取り付けの途中で少しだけ
水が漏れてしまって焦りました。

恐らく私の確認不足で、元栓かトイレの水か
どちらかをちゃんと閉められて
いなかったのが原因だと思います。


私は不器用でこういう作業は苦手だったの
ですが、こちらは一人で最後まで
取り付けることができました♪



しかもこちら!!7年も
耐用してくれるとのこと。

カートリッジを交換していれば
長年使えるなんてとってもお得ですね♡



ウォシュレットは家族で毎日使用しているものなので、デリケートな部分には
特に安全なお水にしたいですね。


この度は素敵なお品を
ありがとうございました。



ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中です。




詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印

温水洗浄便座の塩素を徹底除去!お尻の浄水器クリンワシュレ


それでは明日も
素敵な一日をお過ごしください。

ではまた!