わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

ネイチャーラボ『LITS モイストパーフェクトリッチマスク』



連日の晴れは嬉しいけれど、空気が乾燥していますよね。

私は乾燥している時にはお肌の手入れも念入りにしないとすぐに荒れてしまうので気を付けなければ…

と思っていた時にお試しさせていただいたのは


株式会社ネイチャーラボ様の
LITSイストパーフェクトリッチマスク32枚入りです。


32枚も入っているので、毎日手軽に使うことができますね♪



【使い方】

洗顔後の肌にマスクを全体に密着させて10分ほど置く。最後に肌に残った美容液を手で馴染ませます。


       
蓋が二重になってます♪





開けてびっくりしました(◎o◎)




    \滴るたっぷりの美容液♡/



もうびっちょびちょですね笑!!!

開封するまでにこんなに美容液をたっぷり閉じ込めてくれている配慮が嬉しいですよねd(*´∀`*)







マスクもとてもしっとりしているので肌にぴったりフィットしてくれました。


肌ざわりが良く、肌にじんわりと美容液が浸透してくれました。


洗い物をしていたので手が真っ赤になっています笑


【使用後】

よく見てみると肌のキメが細かくなった気がします。

肌に触れてみると手が吸い付くようなもちっと感もありました。

気のせいか肌が少し白くなったような…?
肌が潤っているおかげですかね♡

翌朝になっても潤ってくれているのが嬉しいです♪


これからも寒くて乾燥する時期が続くので

モイストパーフェクトリッチマスクを夜のスキンケアに取り入れて、翌朝もぷるぷるのお肌にしていきたいです。



価格:1,728円(税込)


↓LITS モイストパーフェクトリッチマスク
http://www.lits.jp/product/





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-