わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

bibou『オディール薬用デオモイストクリーム』

 
明日は雪が降りそうですね
 
たくさん着こんでいつもより寒さ対策に力を入れていかないとですね
 
 
 
さて、疲れている時って自分の臭いが強くなっていることに気づいたことありませんか?
 
今回はそんな時に助けてくれる

bibou様の

『オディール薬用デオモイストクリーム』

 

をお試しさせていただきました。
 
 
 
 
【商品詳細】
 
■気になるニオイを抑え(制汗、ワキガなど)、自然成分が肌にうるおいを与えてくれる。
 
■ダマスクローズの香りで癒しの効果があり気分をリフレッシュさせてくれる
 
こちらのクリームは忙しい大人の女性のためにニオイを気にせず、積極的に活動できるよう開発されたようですよ(●´ω`●)
 
 
【配合成分】
 
 
 
【使い方】
 
米粒大に手にとり気になるニオイの部分に塗るだけ
 
 
チューブタイプになっているので塗りやすいですね!
 
 
【香り】
 
 \大人の女性を連想させる上品な香り/
 
 
 
すっきりとしたいい香りなので日中にも気になりません。
 
 
【試してみた】
 
では、実際に肌に塗ってみます。
 
素敵な香りがふんわりとしてきます。
 
 
米粒大に出して塗り込みます。
 
 
白浮きもせず、しっかり肌になじんでくれました!
 
 
 
【使用感】
 
疲れていたりするとちょっと自分の嫌な臭いが強くなったりして気になっていましたが、こちらを塗れば癒されて匂いも抑えられるのでありがたいです。
 
私は本当に汗かきでスプレータイプやローラー・クリーム・シートなど日に合わせて色々持っていますが、こちらなら付け心地が軽くて匂いも少なめなので人と近くで話していてと気になりませんでした。
 
とっても可愛いパッケージなのでどこに持ち歩いても恥ずかしくないですね♡
 
仕事や家庭に忙しい女性は何かとホルモンバランスが崩れがちですが、こちらの香りでリラックスしていきたいですね
 
 
 
時々自分の臭いが気になるのでオディール薬用デオモイストクリームを常に携帯して匂いケアしながら癒されたいです(人´▽`*)♪ 
 
 
 
 
 
 
▼オディール薬用デオモイストクリーム
(公式HPから画像をお借りしました)
 

内容量:30g 
価格:3,024円
 
 
 
【モニプラ参加中】
bibou onlineファンサイト参加中