わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

AROMAKIFI『アロマキフィトライアル』


時期や天候によって髪の毛が広がってまとまらなかったり、逆に髪ボリュームがなくなってくることはありませんか…?

私の髪はカラーやアイロンによるダメージがひどくてパサパサで元気がありません。

そこで使わせていただいたのは

AROMAKIFI様の
アロマキフィトライアルです。


『AROMAKIFI(アロマキフィ)』様は
全ラインアップ製品シリコンはもちろん科学的なものは使わずに植物由来の成分だけを配合しているそうです♪

人の髪への優しさを本気で考えてくれていることが伝わってきますね。

そんなAROMAKIFI様の
シャンプーとトリートメントを3種セット各2個ずつお試しさせていただきました。






なんとこちらは合成香料を使わずにエッセンシャルオイル」だけを使っているんです。

そのため自然の優しいアロマの香りがお家のお風呂の時間に楽しめるんです♡





VOLUME CARE 

胸いっぱいに吸い込みたくなるハーブの香り

ちょっといい美容院に入って受けるシャンプーのようで癒されました♪

洗い上がりはさっぱりしていて髪にボリュームが増してコシが出た気がします。




MOIST&SMOOTH

香りはライムやレモンのような香り。洗い上がりはさっぱりして髪にハリとコシがでます♪


私はこの緑色のMOIST&SMOOTH の香りが一番好きでお気に入りです♡



ジャスミンのような香りキラキラ

お風呂から上がって乾かした時に髪の毛にコシが出て指通りが良くなった気がします。



         \アロマキフィ試してみました♪/

後ろから見ると完全にき○この山ですね。

こちらは緑色のMOIST&SMOOTHを使った後に撮影した写真です!

広がりやすい私の髪のボリュームを抑えてくれて、ツヤとコシが出てきました。



アロマキフィで頭皮から元気になってさらさらとまとまりやすい髪の毛になりたいです。




詳細はこちら



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!