わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

電動 除雪機 『くまごろう』


冷える日が続きますね。
北海道では猛吹雪でホワイトアウトの状態になっていたとか。

雪が多く降る地域では雪との付き合い方が大変ですよね。

 私も冬になると雪がたくさん降る、寒い地方に住んでいました。

よく覚えているのは小学生の頃ですが、その時期に雪が降ると早朝から外に駆り出されて重い雪を必死にかいていました。

学校にある機械みたいに一瞬で重い雪を退かせたらいいのに…とかじかむ手を温めながら何度思ったことか。

そんな雪を楽に片付けてくれるのがこちら。


電動 除雪機 くまごろう

【特徴】

・バッテリーは他社と比べ容量2倍・2時間稼働

・電気代は一回の充電で30円と低コストが自慢

・ブレードの角度調整は新システムを採用。
 レバーを動かすことで簡単に角度が変えられます。

・新採用の大型LEDライトで夜間の除雪も快適です。

・折りたたみハンドルを新採用シーズンオフはスッキリ収納可能。


大変な雪かきがこれ1つで楽になって、しかも使わないときにはしまっておけるのが嬉しいです♡

簡単な操作なので誰でも使えるのもありがたいですね♪


電動 除雪機 くまごろう

電動 除雪機 くまごろう