わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

VALANROSE『バランローズ ハーバルローズサプリメント』


寒くても晴れの日が続いてるので洗濯物が良く乾いて嬉しいですね。


突然ですが、人と話すときって自分の口臭が気になったことがありませんか。

私はとっても気にする性格なんです。
そのため大体ガム・タブレット・歯磨きセットのどれか1つをバックの中に入れています。


そんな私がお試しさせていただいたのは

『バランローズ ハーバルローズサプリメントです。





こちらはトリプルローズです。


【使い方】

1日5~6粒を目安に飲むといいようです。



   \ふんわり優しいローズの香り♡/


きらきらと輝く黄金色で素敵ですね♪

サプリメントでもこの見た目ならテンション上がります。


ずっと強く香る訳ではなく、飲んでから忘れた頃にふんわりと上品なローズの香りが自分のはいた息からしました。

最初は自分の爽やかなローズの息に「自分の息かな!?」と驚きました。


しかもチャック付きなので衛生的にも清潔に使えますね。

とっても軽いので外出先への持ち込みも楽なのでどこでも飲めるのが嬉しいです。


口の中だけが気になって対策をしていたのですが、よく考えてみたらもっと奥の匂いが臭ければ全く対策の意味がなくなってしまうことに気がつきました。

これからは口臭ケアの1つとしてこちらのを取り入れてふんわりと香る女性になりたいです♡


180粒入り:5800円





 VALANROSE公式サイト


※ブロガー様必見※【女子のためのローズフレグランスサプリ】モニター大募集!