わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

BEAUTY MALL『Wフラーレンマスク』


空気が乾燥してお肌の調子や化粧のノリに困る時期になりましたね…

私は肌が乾燥して日中ふと顔に触れてみるとカサカサとの音が( ゚ロ゚)!!これはまずいっ!!

今回はそんな私も助けてくれるスペシャルアイテムをお試しさせていただきました。

それが
BEAUTY MALL様の
Wフラーレンマスクです。




❰使い方❱

洗顔後の化粧水の後に、袋をもんで美容液を染み込ませたマスクをのせる。
10分~15分くらい置いて肌に残った美容液を首やデコルテに馴染ませる。


 
特に気になる場所を拡大すると

植物由来界面活性剤使用
ノンアルコール
無鉱物油
ノンシリコン
合成香料不使用
合成着色料不使用

とのこと

なるべく科学的なものは使わずに、植物由来のものを使うというポイントに注目!

お肌のことを本気で考えてくれた優しいパックだということが分かります♡

これなら肌が弱い方でも安心して使えそうですね。

封を開けると美容液が溢れだしてくるほどたっぷり入っています♪

肌なじみがよくピタッと密着してくれて、キメの細かいふっくらやわらかいお肌にしてくれます。

余った美容液は首やデコルテに伸ばして使いました(*´ノ∀`*)


少しお値段はお高めなので毎日とはいきませんが、ここぞという時のスペシャルケアにもってこいですね。


頑張った自分へのご褒美として、またWフラーレンマスクを使いたいです。



18ml×1枚入り 価格:1,620円(税込)



詳細はこちら



【BEAUTY MALL様のブログリポーターに参加中】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!