わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

ガシー・レンカー・ジャパン『プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ 』


大人になってもニキビっていつの間にかできていますよね…

ニキビは思春期に悩みがちだし、大人になったから色々治す方法も知ってるはずなのに治らない。

今回は簡単には治らない大人のニキビにも効いてくれるニキビケア化粧品をお試ししました♪



それがこちら
薬用3ステップセット30日サイズ 



特徴

・ニキビを殺菌して予防してくれる

・思春期ニキビも大人ニキビもケアできる

・汚れを取り除き、毛穴を目立たなくする

・オイリーでも乾燥肌でも使える

・肌をひきしめキメを整える

・うるおいを与えて肌を美しく輝かせる


プロアクティブってCMでも若い子のイメージが強かったので、大人ニキビもケアできるし気になる毛穴も綺麗にできるのが嬉しいですね♡



使い方

プロアクティブのSTEP1~3を順番に使っていくだけです!



STEP1

スキン スムージング クレンザー

こちらは肌に優しいソフトスクラブでニキビのできにくい肌にし、毛穴の汚れもすっきり洗い流してくれる薬用洗顔料。

洗顔料はざらざらとした粒が入っていて

悪い菌を排除してくれそうな洗浄力です!

洗い上がりはさっぱり♪


STEP2

ポア ターゲティング トリートメント

ニキビ予防に有効な成分とうるおいを毛穴の奥まで浸透させて、ふっくらと柔らかい肌にする薬用美容液。

ぷるぷるなジェルでしっとりとした潤いを与えてくれます♡


STEP3

スキンコンディショニングセラム

うるおいUP
肌の調子を整え、ニキビを予防して内側から押し上げるようなハリ感を与えてくれる薬用ジェル状クリーム。

半透明な乳白色のジェル状のクリームでしっかりと蓋をしてくれます。





最初のソフトスクラブで毛穴の汚れをごっそり持って行ってくれた感じがして肌がスッキリしています。

プロアクティブのケアを終えるととってもさっぱりするので、さっぱりがお好きな方にオススメです♪



私は今も継続中ですが、額にあった2~3個のニキビが薄れてきました。

それに鼻周りの毛穴の汚れがとれたのか今は少し綺麗に見えます。


金保証もあるので大人ニキビに悩んでいる方は一度試してみるのもいいかもしれませんね♡


大人ニキビに悩んだ時にはまたプロアクティブを使ってケアしていきたいです。



基本の3ステップセット+2種類の選べるプレゼント付き
価格:4,900円(税込)





ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!