わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

Moyobara Beauty Line『CALOBYE+ HMB+』


今日は日差しがぽかぽかして暖かい。
…かと思いきや!すごい風が吹いてますね。
 
お正月には美味しいものたーくさんありましたよね。

でも美味しいものだらけで、いつの間にか体重が増加していたりしませんか…

私は毎年お正月になると食べ過ぎてかなり体重が増えるので、こちらをお試しさせていただきました。

Moyobara Beauty Line 株式会社様
「CALOBYE+ HMB+」です。



こちらの特徴は

⚫筋力アップに大きな役割を果たしてくれる

⚫むくみや肌荒れを起こさせない美容成分配合

⚫お通じにもよく効く

⚫乳酸菌で発酵させた青トウガラシが代謝を上げ、ポリフェノールで若々しい体を作る


ダイエットと美容のどちらも効いてくれそうなサプリメントですよね♡



     \開封してみました♪/



飲み方は通勤や運動前に1日6粒を目安に飲むだけ。

私は散歩に出かける前に飲んでいました。

こちらを飲んで子どもを連れて毎日ひたすら歩きました♪

いつもは行くとしたら近くの公園や児童館ぐらいなのですが、1つ先の駅の図書館や広い児童館の方に行ったりしていました!



こちらと長めの散歩のおかげかズボンが少し緩くなった気がします。

しかもお正月は伊達巻きなど美味しいものをパクパク食べていましたが、体重はそれほど増えずに乗り越えられました!!ありがたいです。



忙しくてダイエットできないって方でも、普段の食生活を変えずに、日常の軽い運動で手軽にダイエットができるので嬉しいですよね♡


今回は体重維持が叶ったので、次は「CALOBYE+ HMB+」で少しずつくびれのある体を目指して頑張っていきます。



CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)


【Moyobara Beauty Line 株式会社のブログリポーターに参加中】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!