わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

兼松ウェルネス『ウェルネスエィビーミルク』


最近はインフルエンザが流行っているみたいですね。周りでも大変なことになっています。

インフルエンザは人から移ることが多いので自分の免疫力を高めて自分で守っていかなくてはいけませんね。


そんな自分の体を大切にしたいときにお試しさせていただいたのは


兼松ウェルネス株式会社様の『ウェルネスエィビーミルク』です。




【商品特徴】


●赤ちゃんを守る免疫をあげる母乳に着目して開発された「スターリミルク」


●母乳や牛乳にも含まれる「MBP」を配合


MBP®️とは?


(公式HPから画像をお借りしました)

骨密度を改善するなど体づくりを支えてくれる成分のようですね。


26種類のミルクグロブリンや各種栄養成分を配合している


添加物不使用


腸内環境を整えてくれる



【配合成分】


それでは、普通牛乳とウェルネスエィビーミルクで成分を比較していきましょう。

(公式HPから画像をお借りしました)

こちらを見てみると、普通牛乳よりもウェルネスエィビーミルクの方がたんぱく質・高カルシウム・低脂肪だということが分かりますね。

しかもカロリーが普通牛乳の半分くらいなんです♪牛乳は意外とカロリーが高いので、気になる方には嬉しいですよね♪


【使い方】


水かぬるま湯を150ml以下入れてかき混ぜるだけ。


とっても簡単に完成してしまいます♡



【試してみた】


さて、さっそくウェルネスエィビーミルクを作って飲んでみましょう!


コップに全て出してみました。


ウェルネスエィビーミルクは白くさらさらした粉でとても細かいのです!



今回は水を150ml入れてかき混ぜます。


ぐるぐるかき混ぜてーー(*つ´・∀・)つ


完成しました!

見た目は牛乳のようですね(o^O^o)




【香り】


すっきりした牛乳やスキムミルクプロテインのプレーン味のような香りです。





【気に入ったところ】


簡単に豊富な栄養がとれるところが嬉しかったです♡


こちらを牛乳と水の両方で割って飲んでみましたが、どちらも普段飲んでいたプレーンタイプのプロテインに似ているなと感じました。


たんぱく質が入っているからでしょうか?飲み慣れた味のように思えました。


すっきりした爽やかなミルクの味です( ノ^ω^)ノ素朴だからこそ続けていけるので、この味はとっても好きなんです♡



【気になったところ】

溶けるまでにちょっと時間がかかったのが気になりました。たまに溶け残りとかが出てしまっていました。

絶対溶け残りなし良い方はスプーンとかじゃなくてシェイカーの方がすぐに作れるので楽かもしれませんね。



【感想】

一週間のお試しでは確実にこちらのおかげと呼べる効果は分かりませんでした。こちらはしばらく続けると効果が感じられるようになるようですね!


それに、とっても爽やかなミルクの味なので続けて飲んでいられそうです。


私の周りではインフルエンザが流行っているため、自分を守る免疫を高めるためにも『ウェルネスエィビーミルク』を継続して使って健康でいたいですd(*^(エ)^*)b




 

価格:1,500円(税込)

内容量:1袋20g入り



兼松ウェルネス株式会社ウェルネスエィビーミルク


ウェルネスエィビーミルク


http://kwn.kanematsu-shop.jp/shop/


兼松ウェルネス株式会社


【モニプラ参加中】

兼松ウェルネスファンサイト参加中