わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

P&Gジャパン ハーバルエッセンス ビオリニュー モロッカンオイル シャンプー・コンディショナー

 

今回ご紹介するのは

P&Gジャパン株式会社様の『ハーバルエッセンス ビオリニュー モロッカンオイル シャンプー・コンディショナー』です✨

 


f:id:weverything:20190314232918j:image

 

こちらはダメージが気なる髪も毛先までなめらかにしてくれるタイプです♡

 

バラベン、グルテン、合成着色料フリーで安心して使うことができます。

 

香りはシトラスクリーミーなバニラのかおりだそうです。

私にはバニラとアロマのようなかなり強めの香りがしました。

 

シャンプーの使い方は濡らした髪にたっぷりなじませて泡でマッサージして流します。

 

手に乗せたとたん香りが広がりました。お風呂入っていてこの香りでシャンプーできたのでとっても癒されました♪


f:id:weverything:20190314232937j:image

 

次はコンディショナーです。

 

使い方は根本から毛先まで濡らした髪にたっぷりなじませて流します。

 

結構こってりで硬めのテクスチャーでちょっと驚きました。


f:id:weverything:20190314232947j:image

 

コンディショナーの方が香りが強いのかな? 

 

なんだか・・・セレブの香りです笑

 

こちらの注意点としては朝シャンは厳しいところです。

 

夜はこちらのうっとりするような香りでも朝には薄くなっていますが、朝につけて洗ってしまうとたくさん洗っても匂いが残ってしまうことが多いので夜がオススメかと思います。

 

シャンプーとコンディショナーのコンビで使用していると、髪がするんっとしてくれるしまとまりもいいです。

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]