わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

ボディスプラウト『整体ショーツNEO』2

 

こちらは以前書いた記事でご紹介した株式会社ボディスプラウト様の『整体ショーツNEO』です。

 

weverything.hatenablog.com

 

 

こちらのショーツ

1日中快適に穿けて腰の負担を軽減し、骨盤を正しい位置へと戻してくれます♪



f:id:weverything:20190310144949j:image

 

私がはいているのはブラックのLLサイズです。

 

あれから1ヶ月使用してみました。

 

洗ってまた使用してと大体1日おきに使用することが多かったです。

 

1ヶ月で何か変わるかなと思っていたら、以前の記事でパツパツだったズボンが少しだけ緩くなった感覚がありました!

 

はいているだけですが、適度な締め付け感があるので自分でもこれ以上パンパンにしたらまずいかも…という意識が高まったのかもしれません。

 

軽い締め付けがあってもおしりがはみ出ることもなく包んでくれて、履き心地もよかったのでまた使用してみたいです。

 

さらに効果を高めたい方は毎日はくために2枚以上購入することをオススメします。

 

私もブラックが可愛かったのでベージュを試してみたくなりました。

 

 

 

価格:3,600円(税抜き)


▼株式会社ボディスプラウト『整体ショーツNEO』

整体ショーツ公式サイト

 

 

 

【モニプラ参加中】

整体ショーツNEOファンサイト参加中