わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

ボタンがお好き


寒くなりましたね。

いつもはたくさん人がいる公園にも今日は全然人がいませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

ベビーが必ず押したくなるのがバスの降車ボタン。

降りる場所のボタンならいいんですけど、それ以外でも押したがるので毎回他に気を逸らそうと必死です(lliд゚ノ)ノ

ボタンに伸ばす手を押さえてみたりボタンの方を隠してみたり。

それでも今日は押されてしまったので素直に降りました。ベビーの威力に負けました。

外で歩くのが大好きなので今日も笑顔でテコテコ歩いていくベビーさんなのでした( ノ^ω^)ノ