わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

神戸フランツ『神戸魔法の壷プリン』

 
今回はあの有名な「ミ◯ネ屋」や「ぐるナイ」などでも紹介されたことのある、神戸フランツさんのとろっとした壺形のプリンをご紹介させていただきます♡♡
 
 
神戸フランツ様の
 
 
 
【商品特徴】
 
可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリンは、まさにすくって食べるような魔法の食感!
 
カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘いクリーム。
 
そして底には、丹念に煮詰めた香ばしいカラメルソース。
 
食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニーに。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。
 
(神戸フランツ様のホームページより引用しました)
 
 
神戸フランツさんの神戸らしい錨(いかり)のマーク。
 
真っ赤な箱がおしゃれで可愛いですね♪
 
 
 
さっそく蓋を開けてみると
 
 
 
 
わーい!プリンが4つも入ってますね♪
 
プリンの品質を保つためにおしゃれな蓋がされています。
 
 
 
 
素焼きの壺から生クリームがひょっこり
 
 
 
プリンをスプーンですくってみると…
 
 
 
とろーんとしてきちゃうほどなめらかなカスタードなんです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
 
いざお口にダーーイブ!!!
 
カスタードがとっても滑らかで濃厚な味わいになっていて口の中でトロっととろけますーー*。・+(人*´∀`)+・。*
 
キャラメルが凝っていて、甘さの中にほんのり苦味が!本格的ですね♪時間をかけて作られているのがよく分かる気がします。
 
甘いものと生クリームが大好きなのでプリンと生クリームの組み合わせは最高ですね!
 
そしてこの生クリームはそこまで甘くないので全体的にくどさを感じませんでした。
 
絶妙なバランスが保たれた味で大満足でした♡
 
 
しかもこちら、嬉しいオリジナルショッパー付きなんです♪
 
 
神戸フランツが好きな方にはたまらなそうです♡
 
それにお土産にこの袋で神戸魔法の壺プリンを持っていったら、みんなのテンションが上がること間違いないですねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
皆様もぜひ食べてみてくださいね。
 
 
 
 
 
▼「VVV6 東京Vシュラン2」★第1位プリン★
神戸魔法の壷プリン(R)4個入(約65g/個)×1箱、オリジナルショッパー×1枚 価格:1,445円+税
 
 
ゲッティーズさんに参加させていただいています。