わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

リブ・ラボラトリーズ『ボディメイクプロテイン カフェラテ』


リブ・ラボラトリーズ株式会社

「ボディメイクプロテイン カフェラテ」をお試しさせていただきました。



【商品特徴】

大豆由来のたんぱく質を1食でたっぷり11g配合
 
・コラーゲン、乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどの美容成分を配合
 
・ホットでもアイスでもたのしめます♬


【飲み方】

・お手軽に飲みたい方には「ビューティープラン」
⇒ いつもの食事とプロテイン

・本格的に置き換えにする時には「ダイエットプラン」 
⇒ 一食をプロテインに置き換えするだけ


レーニング後やおやつ、朝食の代わりにもできるようです!

こちらはとっても甘いので、私の場合は甘いものがどうしても欲しくなったときに間食としてこちらを飲んでいました。

そうすると、さっきまでずっと甘いものや間食を欲しがっていた欲求を抑えることができるのです♪( ´∀`)人(´∀` )♪




『この夏は脱げるカラダになる』

今年こそこんなにすっきりした健康的なお腹になりたいです♪

ダイエットは女性の永遠のテーマかもしれませんね…(勝手な想像です笑)




今回は牛乳200mlで割ってみます。

シェイカーでフリフリ(*´ェ`*)っ))))

プロテインはこれが楽しいですよね~

お、これは溶けやすいタイプのプロテインだ♡


とはいってもプロテインはまだ4つくらいしか試したことがないのですが、中にはふってもふっても底の粉末が溶けなくてムキーーーっとなるやつもあるのでこれは嬉しいですね♪

特にこちらは使ってきたプロテインの中でも1.2位を争うくらいよく溶けてくれます。





見た目はシェイクしたので泡立っています。

今回は付属のスクープで4杯を入れてみました!

シェイカーでふると200mlの牛乳がとっても増えたような気がしますね

ではさっそくいただきます。

いやこれは本当にうまい!!おっと素が…

味は甘めのカフェオレで、本当にプロテインなのかと思うくらい美味しいです(*´ノ∀`*)

甘党の私には最高の飲み物です♡

シェイクが足りなかったのか泡の所に少しだけプロテインの粉末が残ってしまいましたが、微細な粉末なのでそれも一緒に飲むとがジャリッという食感が加わって楽しめるんです。

プロテインっぽさがなく本当に飲みやすくてありがたいプロテインです。

甘いものが好きだけどダイエットしたい方や初めてプロテインを試す方にも美味しいのでオススメです。

こんなに美味しいのにたんぱく質や美容成分など体にいいものがたくさん入っているのでまた飲みたくなっちゃいます(((o(*゚∀゚*)o)))

食事はほとんど子どもが寝ている時に適当なものをかきこんで食べていたので、

これからは栄養のバランスを整えるためにもボディメイクプロテイン カフェラテを続けていきたいです。



価格 1,700円+税


▼リブ・ラボラトリーズ 「ボディメイクプロテイン カフェラテ」