わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

グラニーレ『なんでき酵素』 2回目


すっかり冷えてきましたね!分厚いコートも出番が近くなってきました。


本日、なんでき酵素1ヶ月分の3箱使いきりました!!


ということで
結果発表~~~



良かった

・便秘で悩まなくなった
これは本当にすごい。
いつもの一週間の滞在はどこにいったのという感じです笑

・切れ痔にならなくなった
これも昔からなのでびっくりです。
便秘は今のところ影を潜めているのでこの1ヶ月は切れ痔になっていません。

・無味無臭で何にでも入れられる
飲み物にサッ、お味噌汁にもサッ、なんでもサッサッ毎食どれかに入れてました。
それでも味はほぼ変わらなかったです。

・ダイエットはやめたのに少し体重が減った
食物繊維のおかげでいつもの滞っているものがないせいか、体重少し減りました。食べないダイエットは続かないで心折れました笑




悪かった

・封を開けるのにコツがいる
これは私だけかも...人間になりたーーーい。袋を開けるときに爪を意識するようになったら簡単に開くようになった。

・冷たいものには少しだけ溶けにくい
いつも温かい物に入れていたので気づかなかったけど、冷たいものだと少しだけ混ぜる。
でもこれはあまり気にならないです。

温かい物→サッ
冷たいもの→サッくるくる(スプーンで軽くかき混ぜる)

ぐらいの違いです笑

悪かったとはいっても些細な気になることで、なんでき酵素には十分すぎるくらい効果を出してもらいました♪

なんでき酵素には大変感謝してます♡

お腹の調子がすっきりしてるのが続いてとっても良かったので、またリピートで欲しくなりました。

株式会社グラニーレ 




グラニーレファンサイト参加中