わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

グラニーレ『なんでき酵素』



こんにちは、井田と申します。

近ごろお天気がいい日が続いていますね!

でも急に気温がガクンと下がる日は、風が冷たくて体が冷えちゃいます。

この冷えは女性の大敵ですよね、休みの日でもゴロゴロしたくなっちゃいます。

そして万年悩ませられる便秘…私はだらけてるから余計に悪化してるよ!!

そんなときのお助けマンが現れました。




今回は株式会社グラニーレ様の
「なんでき酵素をお試しさせていただきました。




こちらの「なんでき酵素」は、あのダイエットの味方である難消化デキストリン酵素が入っているようです。

難消化デキストリンでいっぱい食物繊維がとれるみたいです♪
ダイエット始めてから難消化デキストリンってよく見かけるようになったんですが、食物繊維のことだったんですねー

それとプラス

なんと82種類野菜や果物が濃縮されて入ってるようです。すごいぞ!



「なんでき酵素」の名前は難消化デキストリンのなんデキから付けたそうですよ。

食物繊維はいってるぞーーー!!って

消費者に分かりやすいですね♡グラニーレ様の優しさが商品名から伝わってきます。



たくさん入っています。



1食ごと個包装になってるのもいいですよね。
 


さっそく2週間ほど続けてきました。


サッと飲み物入れることができて外出先でもラクラク続けられますよ♪

「なんでき酵素」は粉が細かくてさらさら!すぐ溶けるし、入れても味が変わらないので何にでもいれられました。

私は主に豆乳やコーヒー、ジュースなどに入れて飲んでました。

無味無臭だと飲みやすいですよね。



でもこんなに簡単に食物繊維がとれるなんて…本当に効果あるの?とブラックな私は疑問に思っていました。

そんな疑り深いのには訳がありまして、私は昔から5日ほどお通じがなくても普通。
そして切れ痔、切れるわ切れる。
オールの季節でずっと便秘→切れ痔を繰り返していました。



…が!!! 



なんでき酵素を始めて2日後にお通じがありました♡やったーー!



それも自然にスルスルーといった感じです。

こんなに快調なのはいつぶりなのか…

今も続けて飲んでいるのですか、あの凶悪な便秘は影を潜めています。


私は整腸剤などを使うとお腹がすごく痛くなって悶え苦しむのですが、この「なんでき酵素」はそれが全く感じられませんでした。

お腹の調子がいいと気持ちもすっきりしますね♪

まだまだ続けていきますよーー

とっても素敵な商品をありがとうございます。



これからの季節どんどん冷えていきますので、お体にお気をつけください。ではまた!






グラニーレプラス楽天市場店


※この記事は過去に投稿した体験前の記事を2週間の体験後に再編集して投稿いたしました(10月30日現在)