わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

ピジョン 自宅で赤ちゃんの鼻水ケア

 

昨日は少し雪が降りましたね。

 

うちの子どもは気温の変化に弱いので何度かくしゃみをしていました💦

 

赤ちゃんって特に風邪をひいていない時でも、鼻水がめっちゃ出るって時があるのです。

 

そんな時は大抵、鼻水ズルズル→つまっていくのですが、赤ちゃんは自分で鼻水の息苦しさを解消することができません。

 

こういう時に毎回病院に行くのは、さすがに大変ですよね(´・ω・`; )

 

今回は小児科医の先生が、自宅でもできる簡単な鼻水のケアを伝授してくれるようです♡

 

私も拝見しましたが、鼻水の役割から対策、そのケアで役に立ってくれそうな道具まで分かりやすく紹介してくれていました♪

 

これからまた子どもの鼻水がつまってしまった時のために参考にさせていただきます。

 

 



★詳細を見にいく★


ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ピジョンのキャンペーンに参加中♪[PR]