わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

地球洗い隊『やさしいショーツ』

 

最近は春のように暖かいと思って外に出れば夕方には冬のように寒くなったりして、

 

温度調節が大変ですよね💦

 

そんな時はショーツを変えて厚着してる感なく、大切なお腹から温かく守っていきませんか?

 

 

お腹をすっぽり覆える

地球洗い隊様の『やさしいショーツ』を履いてみたいです♡


f:id:weverything:20190224092316j:image

 

【商品特徴】

■体にフィットしてズレにくい

布ナプキン対応のクロッチ

■ゴムがないから締め付け感なし

■腹巻付きだからお腹あたたか

■他にも快適ポイントいっぱい

 

\例えばこんなところ/
f:id:weverything:20190224093857j:image

この洗濯ネームって裏にあるとかゆくて💦

けどこれを切ってしまったら洗濯の仕方が分からなくなりそうで困っていました。

 

こちらのショーツは表についているのでかゆくないしイライラしませんね♡

 

使う人への優しい快適ポイントいっぱいなのでまた紹介できたら嬉しいです♪

 

【サイズ・カラー展開】
f:id:weverything:20190224094614j:image


『やさしいショーツ』には

柄が入った「ピンク・ネイビー」と無地の「ベージュ・サックス・グレー・ダークグレー・コーラルピンク・ブラック」の8色あるようです!

 

そして

サイズはM・L・LLの3種類があるようです。

 

私は無地の「ブラック」でLサイズだったら嬉しいです。

 

お腹がぽっこりしているので、すっぽりお腹を覆ってくれるブラックは、見た目をさらにすっきりさせてくれそうなのが◎です。

 

でも本当にどれもかわいいですね♡

履いているだけで気分が上がりそう。

 

さらには腹巻部分のないショートタイプもあるみたいです!

 

【素材】

●本体(無地部分)
 綿95% ポリウレタン5%
●前身頃(ピンク、ネイビーの柄部分)
 綿100%
●クロッチ(股)
 綿50% モダール50%
※モダールはブナの木の繊維から作られる素材です。

 

【オススメpoint】

・刺激がなく肌に優しい、履いていてストレスのないショーツ
・お腹まですっぽり覆ってくれるのでぽかぽか

・見た目すっきりでも温活できちゃう♪

 

【第一印象・期待してること】

最初はこれが腹巻きその代わりになるのかな?と思ってしまいました。

ですが、丈が長めで『やさしいショーツ』は気になるお腹を覆い隠せるのに、厚ぼったくなく上に着ているものに影響しなそう。

今履いている分厚くて温かいけど、シャツにかなり影響するのと気温が上がると暑苦しくなって困っている腹巻きとは違うのかなと思いました。

 

優しさたっぷりのこだわり『やさしいショーツ』ぜひ試してみたいです♡

 

▼地球洗い隊『やさしいショーツ

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”

 

 

【モニプラ参加中】

お腹が冷えない&ゴムがない腹巻ショーツ“やさしいショーツ” ←参加中