わんわんブログ

美味しいもの、美容やダイエットの情報を見るのが好きです。横顔はクッキングパパです。よろしくお願いいたします。

ボディスプラウト 『整体ショーツNEO』

 
冬になると外は寒いし動きたくなくなりますよね。
 
そうなると気になってくるのがアウターにのるぽっこりおなか
 
今回はそんな気になる体の悩みを改善していってくれるショーツをお試しさせていただきました。
 
株式会社ボディスプラウト様の『整体ショーツNEO』です。
 
 
 
【商品詳細】
 
■腰のそりを解消して腰の負担を軽減する
 
■ほど良い引き締めで骨盤を正しい位置へ
 
■1日中快適に穿ける

■カラーはブラック、ベージュ
 
■サイズは
Mがヒップ 87cm-95cm Lがヒップ 92cm-100cm LLがヒップ 97cm-105cmとなっているようです
 
 
【素材】
 
ナイロン、ポリウレタン
 
洗濯ネットに入れれば洗濯もできるのがありがたいですねハート
 
整体ショーツNEO特設サイト
 
 
 
こちらは
整体ショーツの表です。
 
こちらのカラーはブラックでサイズはLLです。
 
お腹をすっぽり隠してくれるロングタイプなので嬉しいですね♪
 
このレースにはストレッチ性があるのでズレにくいんです!
 
 
 
裏面です。
 
おしりに食い込まないよう包み込んでくれるので快適に過ごせます。
 
 
 

【試してみた】

 

さて、キツめのズボンの下にこちらの整体ショーツを穿いてみましょう。

 

通常だとがっつりパンツの線が見えてしまうのですが・・・

 
この整体ショーツはこんなにパツパツなパンツを履いていてもパンツラインが見えないんです
Σ(*゚д゚ノ)ノ!!
 
 

 
せっかく素敵なファッションをされていても、パンツラインの線が浮き出ていたら残念な感じになってしまいます
 
こういうのは人も指摘しにくいですし、自分でも気づきにくいので、どうにか対策するしかないんですよね(´;д;`)
 
ですからその点でこちらの『整体ショーツNEO』はとっても優秀だなと感じました
 
 
【感想】
 
整体ショーツというくらいなのでキツめのイメージがあったのですが、穿き心地が良く適度な締め付け感がありました♡
 
1週間ほど着用していましたが、まだお腹はぽっこり気味でおしりも変わっていません。こちらはもっと長い間着用を続けていると変わってくるのかもしれませんね(*´∀`*)
 
1ヶ月後にどう変わってくるか楽しみです♪
 
 
 
 
価格:3,600円(税抜き)
 
 
▼株式会社ボディスプラウト『整体ショーツNEO』
 
整体ショーツ公式サイト